TOPICSトピックス

【満席御礼】12/26 壬寅の風水/神戸新聞カルチャー三宮KCC

  • セミナー・イベント

おかげさまで教室は満席となりました。オンライン参加のみ受付中です。
壬寅の風水/神戸新聞文化センター三宮KCC 

私たちは約200年に一度の転換期である「風の時代」を迎えました。大きな変革がある「風の時代」と向き合うにはどうすればいいのか。無一文からたった3年で法人設立した講師が、春の起点となる立春(2月4日)を1年のスタートと考え、この立春を起点に方位の吉凶、2022年の運勢と開運法を読み解くセミナーです。
ライフスタイル・ビジネス・政治・経済に至るまで、どんどん塗り替えられていく「風」を上手くよみ、2022年を飛躍の年にしましょう。

90分の講座ですが、内容が多いため、駆け足で伝えます。今年は予測通りコロナは収まらず、景気も低迷しています。反対に一部不動産関係は高騰を続け、マンションは中古も含めて都心部は品薄状態です。アメリカでは60個もの竜巻が同時発生したり、インドネシアではM7.3の大地震が置きました。2021年は日本でも震度1以上が250回以上と、地震の予感がしています。2022年、南海トラフ地震は起きるのでしょうか?そのあたりも予測をしながら、運勢を読み解いていきます。

運命は「時代の運気」×「自分の運気」のかけ算で決まる!

運命は自分の運勢だけを知っても、思い通りにはいかないものです。
反対に、時代の流れやトレンドだけを知っていても、自分の運勢(タイミング)を知らないと、これもまた、時代の波に乗れません。
人生を思い通りに生きるには、「時代の運気」と「自分の運気」の両方を知り、未来を予測することが大切です。

 

詳細・お問合せ・オンライン受講へのお申込みは神戸新聞カルチャー三宮KCC教室

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

ご依頼・ご相談はこちら

占いスクール「cofuku」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールcofukuで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「本講座」をはじめ、初心者向けのカルチャー講座も開催中です。

講座お申し込みはこちら