TOPICSトピックス

大阪の緊急事態宣言に伴う4/25~5/11の講座

  • 過去のセミナー・イベント

緊急事態宣言に伴い、4/25~5/11の占いスクールcofuku主催の講座は、原則としてすべてオンライン配信とします。

外部カルチャースクールの講座は、各カルチャーの方針となります。

1回目の緊急事態宣言から1年、各社の対応に個性が見えてきました。どれが正解、なんてありません。未曾有の事態ですから、それぞれの判断でいいな、と思っています。占術家としては、この各社の判断&決断が、未来を変えていくんだなぁと感じます。

お申し込み頂いたみなさまにはご不便をおかけしますが、ぜひこの機会に「新しい時代の波」に乗って頂ければと感じています。

2024年からはじまる第9運は、私は真の平等を問うよい時代のように思います。

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

ご依頼・ご相談はこちら

占いスクール「cofuku」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールcofukuで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「本講座」をはじめ、初心者向けのカルチャー講座も開催中です。

講座お申し込みはこちら