TOPICSトピックス

”顧問風水師”契約(風水メンター・風水コンサルタント)のご案内

  • お知らせ
  • 経営者のための風水戦略

あなたの人生をサポートします

会社には何か困ったことが起こったら「顧問弁護士」がいます。私たち個人の人生にも、日頃から「相談者」がいれば、心強いものです。しかし友人と言えど、なかなか込み入った話や金銭問題など、本当のことは相談しにくいものです。

そうした「込み入った事情を日々相談できる相談者」として2006年からサービスを開始しているのが「顧問風水師 契約(風水メンター・風水コンサルタント)」です

どなたでも気軽にご契約いただけます

会社員、主婦、経営者…人生の迷いは、職業や肩書きとは関係ありません。経営者でも子育ての悩みを抱えていますし、主婦の人も財テクや、占い師になって収入を得たいという方もたくさんいらっしゃいます。

足りない運気・知識を補って「陰陽バランスを」整えれば開運する

ご相談内容を伺って、どちらのアドバイスが必要か判断します

●陽の気不足:具体的な知識やスキルが不足している場合
●陰の気不足:目に見えない「運」が不足している場合

具体的な相談例

経営者Aさん
「仕事は自信があるけど、なぜかよくトラブルになるんです」

お話しを伺うと、先祖のお墓参りもしないし、地元の氏神さまがどこかも知りませんでした。
もちろん占いなど信じておらず、事業をスタートする吉日や、自分の運勢(運気のタイミング)なども気にしていなかったそうです。
このタイプの人は【陰虚タイプ】です。目に見えない神仏やご先祖さまからのサポートを信じていないし、気にしていない。もちろん素晴らしい才能をお持ちなので、会社を起業してから、Aさんの”実力だけ”で会社を大きくして来たのです。

ところが最近、契約間際で他社に取られてしまう、そんな事が数回続いています。また社内の人間関係もイマイチで、離職率が高めとのこと。
「これは努力以外に、何か問題がありそうだ」とご本人が感じ、ネット検索で私のことを見つけてくださり、まずは単発の相談に来られました。
神仏のこと、運命の法則、人生哲学(人格を高める)など、目に見えないスキルを磨いていくサポートをさせて頂き、現在は順調に事業が繁栄しています。
現在でも風水顧問となってから10年以上のお付き合いをさせて頂いてます。

主婦Bさん
「少し収入を得たいと思って占いの勉強をして資格を取ったのですが、何からどうやれば収入になるのか分かりません」

これは本当によくあるご相談です。何かの資格を得ればお金になると考えている方がたくさんいるようです。しかし、資格と収入はイコールではありません。どれだけ占いの勉強をしても、収入にはつながらないものです。
このタイプの人は【陽虚タイプ】です。占い師として活躍していくために必要な、「現実的な占い以外のスキル」が不足しているパターンです。具体的に言えば、個人事業主としての事業計画の立て方や、SNSやブログ、ウェブサイトといったインターネット全体の知識不足、さらに自分を売り出していくダメのブランディングなどのスキルが不足していることが大半です。こちらのタイプの人には、SNSの書き方や、ブランディング指導、そしてA4たった1枚で書ける事業計画「ギアシート」の作成など、現実的なスキルをサポートしていきます。

 

詳細

1.スタイルに合わせて選べる料金プラン

クービックにて決済代行しています
(クレジットカード払いのみ)
※初回決済日が当月分となり、翌月より毎月1日に自動引き落しされます
※退会は、毎月25日までにメールまたはLINEで退会の旨を連絡頂ければ、当月末でカンタンに退会できます

2.サービス内容

ライトプラン(主に一般会社員・主婦の方向き)

●メインは24時間送信OKのLINE
メインとなるのは、24時間いつでもLINEで相談できるということ。人生相談、家族の話、旅行先でのパワースポット情報を交換したり、美味しかったグルメの話など、話し相手になるもよし、悩み相談でも、嬉しい報告でも、「いつでも、なんでも話せる相談相手」になります

●スマホで見れる3ヶ月先までの吉方位カレンダー(奇門遁甲・吉方位カレンダー)
旅行や日帰りのドライブに使える、“2時間ごとの吉方位”。スマホでも簡単に見れるように弊社で作成しています。使い方で分からないときも、顧問契約していれば、気軽に直接質問していただけます。
※吉方位カレンダーだけ知りたい人は、別途“奇門遁甲 吉方位カレンダー会員”

●占い聞き放題(本人限定)
人生のタイミングで知りたいことがあれば、顧問風水師として鑑定カルテを常に持ち歩いておきます。ワタクシ宙SORAが出張中でも、できる限り対応できるようにしていますので、いつでもご相談ください。ライトプランのご契約者さまは、本人のみ。(ご家族の運勢は別料金)

●今月の運勢(共通)
今月の運勢(共通文)を、毎月個人LINEに送ります

スタンダードプラン

主に個人事業主の人向けです。定年後の起業や副収入を得たい人、これから独立&起業を考えている方にベストなプランです。
上記のライトプランに加え
●占い聞き放題(1親等)
ライトプランでは本人のみの運勢判断でしたが、スタンダードプランでは、ご家族やご両親までの相談が含まれます。日々の出来事に合わせて、その都度ご相談ください

今月の運勢(個人&共通)
共通文のほか、「個人の鑑定カルテ」に基づいた、あなただけの開運ポイントを毎月LINEに送ります

●30分のオンライン相談
毎月オンラインで直接話ができます。人生相談や起業相談、世間話など、なんでもご自由に活用ください
※現在はZOOMを使っています

プレミアムプラン

主に会社経営者向けのサービスです。
スタンダードプランに加え、経営者のご家族、主要な幹部5名までの運勢判断が加わります。また、オンライン相談も経営に関することになるため90分を設けています

3.相談内容

人生相談や運勢判断に関するさまざまな事柄

●人格形成
不運も幸運も、人格次第で大きく変わります。運気を底上げするための、人としての生き方、考え方を最優先でアドバイスします。

●ビジネス相談
経営相談、人材育成、起業&独立、
転職、昇進、職場のトラブル、上司&部下の悩み

●家族&親族関係
夫婦問題、浮気相談、子育て相談、
両親、介護や親族の問題

●金銭問題
将来の資産形成、住宅ローン、
借金などの夫妻、給与と生活費に関すること

●恋愛&結婚相談
出会い&結婚、結婚式の吉日や入籍日、新婚旅行に関すること
新居の相談、赤ちゃんの命名

●健康問題
病気、ケガ、手術に関する運勢判断、心のケア

●運勢判断
占いによる、運勢や人生のタイミングのアドバイス

お申込み・お問い合わせ

ライトプランを申し込む
スタンダードプランを申し込む
プレミアムプランを申し込む
お問い合わせ

友だち追加

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら