TOPICSトピックス

ワコールブラの風水監修、インスタ収録のためワコール京都ビルへ

  • お知らせ
  • メディア関連

ワコールブラの風水監修も2022年で5年目に

ワコールインスタ動画はこちら

ワコールさんから初めてお仕事をいただいたのは2018年。気づけば5年のお付き合いをさせていただいてます。今回は「時代だな~」と思うインスタ動画の収録。京都駅に隣接したワコール京都ビルにて撮影が行われました。

これまで監修したワコールウェブストアさんの風水コラム
《開運ブラ》なりたい自分を叶える!ブラ選びのコツ
《開運メイク》なりたい自分を叶える!メイクのコツ
《開運メンズパンツ》なりたい自分を叶える!パンツ選びのコツ
《仕事運アップ》思いを叶えるブラ選びのコツ

ワコールウェブストア「HAPPY NEW BRA」

現在ワコールウェブストアにて、HAPPY NEW BRAと題して、カラー別の開運ブラをご紹介させていただいてます。
(季節モノなのでリンクは近々切れるかも)

インスタ動画収録へ

朝からまずはワコール入り。JR京都駅、八条口の真ん前なので、迷子になることもありません。

さすが大企業。4日前からきちんと検温。講師業である私どもも、きちんとしてくださっていてありがたいです。

テレビと違うのは「縦長」

全面と上にすごく余白があると思ったら、そうでした、Instagramですからスマホが基準。テレビ収録との違いも勉強になります。テロップだけでなく、リンクなども貼れるとか、インターネットならではの撮影、面白かったです。

ワコールウェブストアインスタ動画はこちら

最後に入口で記念撮影。
ワコールウェブストアの笠野さんと
ワコール総合企画室の西尾さん、お世話になりました♪

<余談>お仕事を頂いた町に還元~風水開運法~

京都でお仕事を頂いたなら、京都にお金を落として帰るのが運気の礼儀です。そうしてこの町にご縁をつなぐことで、また京都とのご縁が広がる可能性が生まれます。
昨年、伏見稲荷大社に鳥居を奉納させていただいたので、参拝に行ければ、とも思っていましたが、収録の時間的に夕方になると分かっていたので、今回は参拝しないと決めていました。(鳥居奉納の記事:伏見稲荷大社へ鳥居奉納~大きさや価格、申し込み方法・維持費について~

四神相応の地、京都の青龍・鴨川と、その向こうに見える四神の左腕のような山脈・青龍砂を眺めながら、美味しく食事をいただきました。

コロナ禍で時短要請のため、お店はほとんど休業していましたが数店だけ営業中でありがたかったです。(それでも店内は私たちを含め2組のみ)

帰る頃にはすっかり夜でした。

余談ですが、京都タワーはロウソクではありません。
「街の灯台」です。ご存じでしたか?
(私はずっとロウソクと思っていました)

インスタ動画、近々アップされますのでワコールウェブストアさんのインスタフォロー、ぜひよろしくお願いします。

 

 

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

ご依頼・ご相談はこちら

占いスクール「cofuku」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールcofukuで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「本講座」をはじめ、初心者向けのカルチャー講座も開催中です。

講座お申し込みはこちら