TOPICSトピックス

賃貸住宅サービス「Beautiful Owners」風水連載記事/寝室の風水実践

  • インテリア風水
  • 風水
  • 風水の基礎知識

現役ナースの風水師 中西美抄です。
サルのイラスト”ちんさくん”でおなじみの「賃貸住宅サービス」さんが発行している不動産オーナー様向けの冊子『Beautiful Owners』に風水記事の連載を書かせていただいてます。

早いもので連載も今回で第五回目です。
ご希望の方には一般販売もされているので定期購読ができるようです。

眠る空間はあなたの運命を左右する

眠っているときは誰もが心も体も無防備になるときです。
無意識の状態ですから、あなたの潜在意識に大きく影響を与えるのが寝室の空間。上質な空間であれば、夢や希望が湧く未来を潜在意識が受け取って、思い通りの人生へと運んでくれます。

風水における寝室のインテリア

上質な空間にする為には、とにかく演出力が必要。
特にこだわっていただきたいのが、照明です。明るすぎる寝室は気が乱れやすく、反対に暗すぎても気がうまく流れません。スタンドライトなど間接照明を使って明るさを調整されるといいですね。どの部屋にも共通しますが、シーリングライトのような部屋全体をのっぺりと照らす明かりは風水的にはオススメできません。ラグジュアリーホテルのように優雅な印象を与えるインテリアを目指してくださいね。

他にも家具の高さや置き方、寝具の素材やカラーといった目に入る雰囲気すべてがあなたの運気に影響しています。

 

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

ご依頼・ご相談はこちら

占いスクール「cofuku」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールcofukuで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「本講座」をはじめ、初心者向けのカルチャー講座も開催中です。

講座お申し込みはこちら