TOPICSトピックス

お客さまとメンターは恋人と同じ扱い

  • 経営者のための風水戦略

あなたが
「この人には嫌われたくない」
と思う人は誰ですか?
image

つまり、
「あなたが好かれたいと思う人」
の名前を書き上げてみましょう。

何人でも構いません。

家族はもちろん、
友人や、職場の上司・同僚、
お客さまやコンサル(メンター)、
はたまた好きな歌手や芸能人かも知れません。

では質問。
あなたに今、好きな人がいるとします。
あなたはその人を振り向かせるために
どのようなやり取りを心がけますか?

何が言いたいか
もう分かってきましたね。

あなたが好きな人にする態度を
お客さまや、ほかの
「自分を好きでいて欲しい人」
にすればいいのです。

お客さまにそうした意識を向ければ
売り上げはおのずとアップするでしょう。

コンサルタントやメンターに
そうした態度を取れば、
契約料以上の
情報やサポートを得られるでしょう。

世の中は、シンプルに考えるほど
上手くいきます。

ビジネス風水士 宙SORA

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら