TOPICSトピックス

占い師、セラピスト等仕入れの無い職種で年商(年収)1000万円

  • 宙SORAブログ

「好きだから」だけでは
仕事は軌道に乗りません。

軌道に乗らないということは、
どんなにあなたが人の役に立とうと思っても、
あなたのところに人が集まらないのでは
何もしてあげられないと思いませんか?

image

動画は約11分。
自分でチェックできる「経営力テスト」をつくってみました。

仕入れの無い職種の仕事は「年商即年収」と言われます。

年商(年収)1000万を一人で売り上げるとすれば、
月の売上が毎月84万円以上あればいいという計算になります。
一週間に21万円の売り上げが必要です。
image

1日に換算すると
「毎日休むことなく3万円売り上げれば達成」
ということになります。
image

が・・・現実はそうはいきませんね。
▼企画してチラシやSNS、ブログなどで告知をする時間
▼集金やレシートなどの経理処理
▼知識や技術をさらに深めるための勉強
▼名刺やホームページなど外注先への発注や打ち合わせ
・・・・などなど、自営業の業務は実にさまざまです。

あなたは上記のような馬車馬人生を望んで、独立したのでしょうか?
image

きっと違うはずです。
なのに、こうしたご相談が後を絶たないのには
原因があるのです。
image

ではあなたがどのくらい「自営力」があるか
ご自身でセルフチェックしてみてください。
image

上記をビジネス用語っぽく書くと、以下のようになります。
「商売繁盛の五技」は企画力、人脈力、営業力、会計力、人間力。
image

ではこれらはどこで学べるのでしょう?
書籍もたくさん出ていますし、ビジネスセミナーも星の数ほどあります。
しかし、それらを読み、ひとつづつ実践していくには年月がかかります。

一番早いのは、ビジネスコンサルタントと個人契約を結ぶこと。
特に独立した後で、売り上げに伸び悩んでいる自営業の方にはマストアイテムです。
なぜなら・・・独立後は上司もいないので、誰も間違いを正してはくれないからです。
image

 

全国にはさまざまなサービスを提供している
優秀なビジネスコンサルタントが存在します。

英会話と同じように、
1.マンツーマン講師
2.グループレッスン
3.独学
ならば?が英語習得には手っ取り早いことが
分かると思います。

商売繁盛も同じ。
繁盛のさせ方を知っている人から学ぶ方が
自分であれこれ悩むより、
明確なサポートをもらえます。

私もビジネスコンサルタント契約をしております。
契約数には限りがありますので
ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

契約内容の詳細はこちらの動画で説明しております。
▼風水コンサルタント契約の内容について
https://www.youtube.com/watch?v=QmahjDk2NwY
image

風水コンサルタント/ビジネス風水士 宙SORA
宙SORAの開運風水公式ページ
http://happy-sora.com

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

ご依頼・ご相談はこちら

占いスクール「cofuku」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールcofukuで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「本講座」をはじめ、初心者向けのカルチャー講座も開催中です。

講座お申し込みはこちら