TOPICSトピックス

Google+のクチコミで投稿した写真がTVで引用された! 未来シアター~ガラス工房虹 稲嶺氏~

  • 経営者のための風水戦略

仕事柄、日本や海外をアチコチ飛びまわるため、
私なりのオススメデータがあります。

それを「Google+」のクチコミに書き込んでいました。
(宙SORAのGoogle+クチコミはコチラ)
Google+のクチコミ

先ほど、日本テレビさんから連絡があり、
私の投稿している画像を番組で使用させて欲しいとのこと。

使用されるのは2014年8月日深夜0時放送の
未来シアター(日本テレビ)

宙吹きガラス工房「虹」の稲嶺盛吉さんの特集だそうです。

数年前に友人に教わって以来、
私も虹の作品の大ファンになり、

気づけば我が家にもたくさんの作品を愛用しています。
稲嶺さんの作品

稲嶺さんとも仲良しの知る人ぞ知る「ペンションビセザキ」でお世話になったときも
夕食には稲嶺さんの器がたくさん使用されていました。
O


当たればラッキーのお寿司。
(夕食に何が出るかは選べません)
O

ちなみに今回番組で使用される写真はコチラ
虹

こうして何気なく情報を発信することで
社会に貢献できていることもあるんだなと感じた出来事でした。

それにしても、番組に使用するために、
投稿者を探して電話をかけるってスゴイことですね。

私もTV業界におりましたが、
私の働いていた20年前に比べると
投稿者の情報は分かりやすくなっていますね。

これからはどんどん情報発信の時代。
互いの情報を交換することで
他の人に役立つこともできる時代です。

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら