TOPICSトピックス

【リピート~運命を変える10ヶ月~】運命は変えられる!?/風水コンサルタント

  • 経営者のための風水戦略

読売テレビ・日本テレビ系で
風水コンサルタントとしては
非常に興味深いドラマが法制されています。

タイトルは
【リピート~運命を変える10ヶ月~】

何も知らず、
偶然TVをつけたら、この番組の初回の放送でした。

こうした偶然もまた、私の運命ですね。

このドラマは、
それぞれ過去をやり直したい数名の老若男女が
10カ月前に戻り、
人生をやり直す、というストーリーです。

10カ月前に戻れるわけですから、
これから先に起こる、
嫌な出来事、判断ミスしたこと、
不運など、
いつ、どこで、何が起こるかを知っています。

後悔していることは人それぞれ。
●彼からのプロポーズ
●息子の事故死
●夫との最期の会話
●対人トラブル
・・・・。

この世は修行。
魂を磨くために、
泣いたり笑ったりを魂に経験させるための約80年ですから、
辛いコトもあります。

しかし、悔やんでも悔やみきれない
大きな判断ミスをして、
今も後悔を引きずっている人も
いることでしょう。

このドラマはそうした人たちを
10ヶ月前に戻してくれるところから始まります。

ところが・・・ひとり一人、
過去の10カ月とは運命が違うモノの・・・
また別の問題が新たに起こっていくのです。

つまり、運命を変えたから、
過去には無かった出来事が
新たに出てくるのです。

運命ってなんでしょうか?
運命は変えられるでしょうか?
 
占術家として、
毎日考えていることです。
 
私が過去に借金しなかったら、
今頃どんな人生になっているでしょうか?
 
風水コンサルタントになっているでしょうか?
経営者になっているのでしょうか?
 
あの頃、あの時は
本当に大変だったけど、
あのくらい、ほっぺたを叩かれたから
生きる、ということに目が覚めました。

もし、過去の私が
借金という経験をしていなければ、
私はきっと、毎日に不平不満、文句を言い、
適当に働き、何となく生きていたように思います。

好きなことだけして、
好きじゃないけどやらないといけないことは
イヤイヤ、ダラダラ、していたことでしょう。

締切ギリギリになって
ようやく動き出したり、
部屋が汚れて、どうしようもなくなってから
掃除をしていたでしょう。

健康に気を付けることも無く、
ただ食べたいものを、好きなだけ食べていたことでしょう。

今、書いているだけでも
過去の自分は本当にだらしなかったな、と思います。

もし、人生を、命を考えるような出来事が
私に起こらなかったら・・・・

なんてつまらない人生で
私は一生を終えたのだろうと思うと、
今はそっちのほうが、よっぽど恐怖です。

風水コンサルタントしては、
「運命は変えられる」と断言します。

決められた運命などありません。

私たちは、毎日の小さな判断、決断の結果、
今、今日、ココにいます。

あなたの仕事も、
あなたの収入や資産も、
あなたの家族も、あなたの家も、
あなたが決断し、行動してきた結果、が今なのです。

とすれば、
今日からの決断、判断、行動を変えることができれば
未来は今、あなたがなんとなく見えている未来とは
別の人生に変えることもできるのです。

怠けグセ、後回しの習慣では
幸福だって後回しになるんです。

というか、やることやらないと
幸せはやってきません。

いつかやらなければいけないことは
今やっても後でやっても量は同じ。

ならばさっさとやってしまうと
残りの時間が楽しい時間になります。

そう、楽しい、と思う時間が増えるコト、
それが幸福というものなんです。

幸福は目の前に、いつだってあります。

今の人生が幸福なら、それは
あなたが理想の人生になるように
行動してきた結果です。

もし今の人生に満足していなければ、
あなたの行動が間違っている、ということですから
今日から変えていけばいいのです。

運命を変えることはできます。
ちゃんとしたメソッドがあります。

運のいい人は、
運が良くなる生活習慣を毎日積み重ねているだけです。
本人に自覚症状はありません。

なんとなく、それがいいと思うから・・・
くらいの感覚で、
毎日を過ごしているうちに
どんどん幸福になっているのです。

・さっさと掃除、洗濯する
・洗い物はさっと洗う
・余裕をもって早めに出かける
・やらないといけない宿題やレポートは先に済ませる

こういう習慣にすれば
幸福もグングン引き寄せられます。
運命は、いつだって、
今日から、今ココから、変えられるのです。

【公式】風水コンサルタント宙SORA

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら