TOPICSトピックス

キャンセル待ち/2024年3月31日(日) 風水師 宙SORAと行く 吉方位の風水バスツアー(日帰り・定員44名)主催:神戸新聞旅行社

  • 募集中のセミナー
  • お知らせ
  • セミナー・イベント

5年ぶりの風水バスツアー

コロナ禍で中止になって以来、じつに5年ぶりの再開です。


中止になった滋賀県ではなく、今回は東の吉方位になりますので、神戸駅から奈良県「三輪大社」に向かいます。
詳細・お申込みは神戸新聞カルチャー
(スマートフォンの方は「スマートフォンサイトを表示しますか?」は「キャンセル」をクリックしてください)

旅程

8:30 JR神戸駅前 観光バス乗り場 集合&出発
橿原神宮→大神神社(三輪大社)→昼食→東大寺→奈良公園にてフリータイム→帰路
17:00 JR神戸駅前 帰着予定

定員:44名

満席になり次第締め切りとさせていただきます。コロナ前は常にキャンセル待ちが出ていたので、今回はどうなりますか、楽しみです。

桜が満開なら最高ですね

この時期の奈良は交通機関が込み合いますから、自分で運転するより楽だと思います。今回のツアーのご依頼をいただいてから、奇門遁甲で吉方位を探しました。そこからバスを手配するので、確保できる保証はなかったんです。3月末の週末にバスが手配できただけでも、幸先のよい旅になりそうです。


(上記2枚の桜のイメージ画像は伊勢です)

昼食

日本料理「天平倶楽部」さんにて昼食をいただきます


(画像は天平倶楽部さん公式サイトより)

奇門遁甲 今回の吉方位効果は「知恵を使って成功」

奇門遁甲という吉方位には3つの特長があります。
1.目的別の吉方位がある
今回は仕事運・金運・恋愛運など、知恵と協力者によって成功する大吉方位です

2.全員が同じ吉方位で旅行できる

諸葛孔明が軍隊を移動させるときに使っていたとされるため、「集合場所」からの吉方位が取れます

3.出発時間が大切
今回は7:00~9:00の吉方位で向かいますので、8:30集合&出発を厳守でお願いします。

この3大ルールを守って、東の吉方位を受けに行きましょう。

「橿原神宮」「大神神社(三輪大社)」「東大寺」

橿原神宮

大神神社(三輪大社)

知る人ぞ知る、金運の神様「神宝神社」も参拝しましょうね

東大寺

鹿に包囲されながら進むと、奈良の大仏さんで有名な「東大寺」

ほかの仏像も大きいんです

お問合せ・お申込みは 神戸新聞カルチャー
(スマホの方は「スマートフォンサイトを表示しますか?」で「キャンセル」を選択してください)

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら