TOPICSトピックス

新春号で風水記事が掲載されました/賃貸住宅サービス『Beautiful Owners』

  • お知らせ
  • メディア関連

賃貸住宅サービス『Beautiful Owners(ビューティフルオーナーズ)』
2023年新春号で「風水で読み解く 2023年運勢大予想」を監修させていただきました。
巻頭4ページに渡って掲載されています。

こちらの不動産オーナー様向けの情報誌には、2020年から風水記事を連載中です。
記事制作を担当してくださるのは株式会社マザープラスさん。
たくさんのご縁に大変ありがたく思っています。

時代の運気を知ることは、加速化が進む現代にとって心強い情報のひとつです。
運を味方につけて良い一年を過ごしていただけますように。
賃貸住宅サービスさんの店舗にも設置されているようですので、ぜひ手に取ってご覧ください。

 

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら