TOPICSトピックス

【満席御礼】毎年恒例!先着50名「個別鑑定つき!」2022壬寅年の運勢

  • お知らせ
  • セミナー・イベント

今年も先着50名の「個人鑑定つき」年末セミナー

この季節が来ると、口唇ヘルペスになる理由・・・・それは通常業務に加えて、この毎年恒例の個別鑑定で眠れぬ日々が始まるから・・・。例年は、新年からの運気を活性させるために素敵なレストランの個室などで、ちょっと素敵な食事を楽しみながら懇親会をしてきましたが、昨年からはコロナの影響で交流会は無し、セミナーも教室とZOOMの同時配信になっています。
※いずれも満席となりました。ありがとうございます。

毎年約200名前後の方が、関西の各地で「来年の運勢セミナー」を聞いてくださっています。その中でもこのセミナーのみが「個別鑑定つき」となります。来年の運勢に関しては、どの会場で聞いていただいても同じ内容にしています。このセミナーも来年の運勢に関すること(下記講座内容①)に関しては同じです。講座内容②がこの講座だけとなります。

講座内容① 全員に共通する運勢

講座内容② 個別鑑定の結果

これ以外にも質問時間を設けておきますので、お気軽にご質問ください。

教室受講&ZOOM同時配信

例年は教室に入りきらないため、2部入れ替え制を取らせていただいてましたが、今年は①平日夜 ②週末朝の2回開催とします。お申込みの際、どちらかお好きなほうを選んでください。
①11月30日(火)20:00~22:00
②12月18日(土)10:00~12:00

詳細

タイトル:個別鑑定つき2022年壬寅年の運勢
日程:①11月30日(火)20:00~22:00 ②12月18日(土)10:00~12:00
参加費:22,000円(個別鑑定書つき)
お支払方法:PayPay、LINEPay、クレジットカード、銀行(三菱UFJ)、ゆうちょ銀行のいずれか
定員:先着50名

◆お申込みの受講区分は「新規受講」でお申し込みください◆

お申し込みは下記より

「個別鑑定つき」2022壬寅年の運勢

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

ご依頼・ご相談はこちら

占いスクール「cofuku」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールcofukuで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「本講座」をはじめ、初心者向けのカルチャー講座も開催中です。

講座お申し込みはこちら