TOPICSトピックス

テレビ出演のお知らせMBS毎日放送「せやねん」~令和の風水~

  • メディア関連

2021年5月29日(土)
MBS毎日放送「せやねん」(午後の部)に出演します。

芸人さんのお財布を風水チェック!
たむけんさんほか、お笑い芸人さんたちのお財布を風水鑑定させていただきました。

中西も先日こちら毎日放送さんの番組「ミキBASE」さんに出演させていただきましたが、毎回スケジュールが入っており、一緒にテレビ局入りするのは、実は今回が初めて。

私は収録でしたので、雅さんにはお会いしていませんが、収録はノンストップで4時間もありましたので数分は使っていただけるかな。

アキナのお二人のお財布チェック。

数名の芸人さんのお財布には「ある法則」がありました。ディレクターさんが「ホントに金運のある人って風水的にいい財布を持ってるんですね~」と感心していました。
人気のある人、金運のある人は、もちろん努力家さんばかりです。しかし売れてる人って実力だけでなく、間違いなく「運」を持っている。運を掴む条件を知っているってことなんです。芸人さんに限らず、経営者のみなさまも総じていいます。かの松下幸之助さんも、「松下さんはどうして成功できたのですか?」という質問に、「運が良かった」とたびたび答えていたようです。

収録を終え、まだ16時前だったので氏神様へお礼参り。(参拝は夕方4時以降はしないほうがいい)

緊急事態宣言中。雨も上がり外が気持ちよかったので、自宅でベランピング・・・をしていたら・・・

なんと目の前に虹が出てきました。風水師は「運の専門家」!なので運、持ってます。

MBS毎日放送「せやねん」
宙SORA風水公式ページ

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら