TOPICSトピックス

テレビ出演レポート:風水師 美抄 関西テレビ「スロイジ」

  • メディア関連

関西テレビ「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」に出演させていただきました(1月5日放送)
テーマは「風水リフォーム」
新春特別企画として、木曜日のMC ゆりやんさんのご自宅の風水開運ポイントについてお話しました。

 

風水では、お部屋の中に光と影(陰と陽)の演出を大切にし、複数の間接照明を使ったり、温かい色の照明(電球色)にして落ち着く雰囲気を作るようにします。天井の一つの照明だけで明るくしたりはしません。ゆりやんさんのリビングはそれがバッチリできていましたよ~♪実は一般的にこれって暗い?と思うくらいが風水師から見ると丁度いいことが多いんです。イメージとしては五つ星ホテルの照明のような雰囲気です。

家に帰るとホッとする。大切なマイホームはいつもそういう場所であってほしいと思っています。散らかりのない整った部屋はもちろんのこと、豊かさを感じるお部屋づくりをされて幸運を呼び込んでくださいね。

 

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「資格講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら