西洋占星術講座はじめます
自分の運勢や時代の未来予測は、知らないよりは知っておいたほうがいいですよね。特にコロナ禍で先行きが不安定な今こそ、占いは頼りになる人生の羅針盤になります。
ヨークカルチャーセンター加古川(詳細・お申込み)
時代の先を読めれば、人生は楽になる
私は占術家として企業して17年目、株式会社にして12年目になります。もちろん経営者として努力はしていますが、事業が安定して継続できているのは、時代の流れや自分の運勢を予測して活動しているからです。運気が上昇しているときは、事業を伸ばすために新しい講座を増やしたり、運気が低迷しているときは、現状維持を心がけ、新規のことは始めない、など「人生の微調整」を行っています。
「地の時代」から「風の時代」への移動は約200年ぶり
西洋占星術では2020年12月に約200年続いた「地の時代」から「風の時代」へと移りました。物事の価値観や考え方、つまり生き方や働き方、お金の稼ぎ方などが抜本的に変わっていきます。そうなってくると、これまで良いとされていたことが不必要になったり、これまで必要とされていなかったことが時代の主人公になったり、という「人類にとって大きな価値観が根底から変わる」ことになります。
進学や就職先を選ぶとき、何の資格や学びを深めればいいか、などがガラっと変わるということです。お子さんがいる方ならなおさら気になる部分ですね。
カルチャーでは「まず自分を知る」ところから
この講座では、まず西洋占星術の観点から、「あなたの運勢」を読み解いてみましょう。6回が終わる頃には少し自分やご家族、友達などの出生チャートが読めるようになれます。