COURSE 外部講座

2021年6月~11月(体験+5回)

NEW!体験セミナー【兵庫】はじめての西洋占星術/姫路カルチャーセンター

講座詳細

日程 体 験 6/23 
全5回 ①7/28 ②8/25 ③9/29(第5) ④10/27 ⑤11/24
13:30~15:00
参加費 2,750円(税込)/月
講師 宙SORA
会場 兵庫県姫路市飾磨区細江2560 イオンモール姫路リバーシティ3F

西洋占星術講座はじめます

自分の運勢や時代の未来予測は、知らないよりは知っておいたほうがいいですよね。特にコロナ禍で先行きが不安定な今こそ、占いは頼りになる人生の羅針盤になります。
姫路カルチャーセンター(詳細・お申込み)

時代の先を読めれば、人生は楽になる

私は占術家として企業して17年目、株式会社にして12年目になります。もちろん経営者として努力はしていますが、事業が安定して継続できているのは、時代の流れや自分の運勢を予測して活動しているからです。運気が上昇しているときは、事業を伸ばすために新しい講座を増やしたり、運気が低迷しているときは、現状維持を心がけ、新規のことは始めない、など「人生の微調整」を行っています。

「地の時代」から「風の時代」への移動は約200年ぶり

西洋占星術では2020年12月に約200年続いた「地の時代」から「風の時代」へと移りました。物事の価値観や考え方、つまり生き方や働き方、お金の稼ぎ方などが抜本的に変わっていきます。そうなってくると、これまで良いとされていたことが不必要になったり、これまで必要とされていなかったことが時代の主人公になったり、という「人類にとって大きな価値観が根底から変わる」ことになります。

進学や就職先を選ぶとき、何の資格や学びを深めればいいか、などがガラっと変わるということです。お子さんがいる方ならなおさら気になる部分ですね。

カルチャーでは「まず自分を知る」ところから

この講座では、まず西洋占星術の観点から、「あなたの運勢」を読み解いてみましょう。6回が終わる頃には少し自分やご家族、友達などの出生チャートが読めるようになれます。

 

宙SORA
担当講師 宙SORA
プロフィールをみる

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

ご依頼・ご相談はこちら

占いスクール「cofuku」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールcofukuで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「本講座」をはじめ、初心者向けのカルチャー講座も開催中です。

講座お申し込みはこちら