TOPICSトピックス

参加自由!年越しイベント「年越しZOOM宴会で”福の神”を呼ぼう♪」

  • 過去のセミナー

年越しには歳神様がやってくる♪

年越しは歳神様をお招きする日。クリスマスのサンタクロースが煙突を目印にやってくるように、歳神様はしめ飾りや門松を目印にやってきます。また、明るく賑やかで、楽しそうな家庭は見つけやすいそうです。

コロナ禍で外出できない年明けだからこそ!

「これまでは年末年始は海外旅行!」という人も、今年は自宅で過ごす方が多いのではないでしょうか?
そこで!もしご予定が合えば一緒に年越しZOOM宴会しませんか?
みんなでチカラを合わせて、2021年の幕開けと開運を呼び込みましょう。

※ただし年越しのこの時間帯はインターネット回線が込み合い、うまくつながらない可能性もありますが、どうぞ笑ってご了承ください。

参加申し込みはこちらから

年越しZOOM宴会参加申し込み
こちらに
●お問合せ項目:その他
●お問合せ内容:年越しZOOM
と明記して送信ください。
ギリギリまで受け付けます。

それではみなさま、本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

風水コンサルタント 宙SORA

宙SORAへのご依頼・ご相談

風水コンサルタント・宙SORAは、風水、四柱推命、奇門遁甲・吉日、姓名判断などの各種鑑定、ビジネスコンサルティング、商品企画、住まいの設計監修、セミナー・講演会など幅広いご依頼・ご相談を年中無休で受け付けています。

お問い合わせはこちら

占いスクール「コフク」で学ぶ

宙SORAが校長を務める占いスクールコフクで人類最古の学問を学び、身につけた占術や知識を人生に活かしてみませんか?本格的で専門的な「体験講座」をはじめ、初心者向けの体験講座も開催中です。

講座一覧・お申し込みはこちら